政権交代 | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

 おはようございます。ラストラブレタープロデューサーの横川 裕之です。

 新聞・ニュースはどれを見ても政権交代の文字が躍っています。

 私も投票してきましたが、投票の決め手となるものがなかったです。

 自民も民主も自分たちの政策実現の根拠に乏しく、そこを両者がつくような形になっていて、政権交代になってもどっちもどっちかなと思っています。

 ただ、これまでの官僚との癒着が自民系から民主系になったことで、変わってくるはず。

 これまでひた隠しにされてきたことが次々と表に出てくると期待しております。

 膿を出しきるのは国民の支持を最大級に得られている今しかない。

 鳩山さんの暗い顔は、膿を出した時の反応を案じているのだと思います。

 民主党政権になってどう変わっていくのか。外から見守るのではなく、内側から関わっていかないといけないと思います。

 日本を変える一番てっとり早い方法。それは政治や他人に頼るのではなく、自分自身を拠り所として生きるチカラを身につけること。

 これが関わるです。

 一人ひとりの力は微力だけど、それが集まれば美力になる。

 今日からスタートです。失敗を恐れずにできることにどんどんチャレンジしていきましょう!!

長文、お読みいただきありがとうございました!!

 下2つのリンクをクリックしていただけると嬉しいです!!

☆人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ☆ブログ村ランキングです。