何を求めている、、、 | 施術家セラピストの為の心の学び「ニュートラルマインド」西海晃斗のブログ

施術家セラピストの為の心の学び「ニュートラルマインド」西海晃斗のブログ

DVD5本発売の現役整体師による、
技術よりも経営よりも何よりも大切な
「あなたのココロ」を整える話

二ュートラルマインド講座主宰 

吉民整骨院の西海晃斗です。

 


では・・・

 


あなたが

今何を求めているのか?

あなたがこれからどう進んでいくのかが分かる

ヒントがあります。

 


遊ぶこと、仕事、異性関係、ギャンブル、、、

様々なことがありますが、

あなたがいつも考えて求めていることが、

あなたを創造している。

 


私もほとんど家と職場の往復しかしていないから、

東京に住んでいると言っても、

自分の中では不思議なもの。

 確かに銀座、新宿、渋谷、池袋などの

東京らしい所に行くと

東京に住んでいる感覚にはなる。

先日、

私用で新宿に行って、

迷子になりかけた自分を見て笑っていた。

 


話は逸れてしまったが、

今、ギャンブルに夢中な人は

その先がどうなるのか?

今、異性関係に夢中な人は

その先がどうなるのか?

今、自分の仕事に対して真剣に向かっている人は

その先はどうなるのか?

それぞれの道は異なっている。

同時に出会う人は

当然ながら変わる。

 


親友が異性関係のことで

遊んでいたことを知ったら、

その時にあなたがどのような対処をするのかが

重要になる。

その場から距離を置けるのか?

その話を聞き続けるのか?

これだけで大きく運命は変わる。

大きく運命が変わることを

知らない人は多い。

 


違和感がある話し、

エッと感じた感覚さえも

長期間、長時間聞き続けていけば

それが正しいと思い込んで、

自分の直感の判断を鈍らせてしまう。

 そうなると

新たな自我を形成していくものです。



あなたは運が悪いと嘆いているならば、

今何を求めているのか?

 

そして

淡々と生活習慣を改めることです。

すると

確実に運気は良くなるようになっている。

 

海塩オタクなんです。

とても嬉しいです。

お気遣い心遣い

ありがとうございます‼︎

 


☆今日もココロ豊かな

素敵な一日です。

 


今日も皆さまが

穏やかな一日を

過ごせますように…

 


縁ある方々に対して

お役に立てるように 

貢献できるように

生きます。