リーダーからメッセージが届きました! | ホンキの1日@FUKUI(福井)

ホンキの1日@FUKUI(福井)

2013.5.25、福井の遊び方を新しく&懐かしくも有る形で提案する【パワースポットピクニック】を開催します!
大人が本気で楽しそうにアホな事をして笑える、ホントの自分のキモチと向き合うイベントへようこそ! by ホンキの1日@FUKUI(福井)実行委員会 

そしてそして、
ホンキの1日@FUKUIのリーダーまこっちゃんから、
皆様にメッセージが届いております♡


☆☆☆☆☆


みなさんこんばんは♪

「ホンキの1日@大阪」で僕が体験した感動を、大好きな地元「福井」で、一人でも多くの方に体験してもらいたい!!

そう思って、仲間と眠い目をこすりながら、家族に支えられながら、周りのあたたかい声援に励まされながら、

ついに!

ついについに!!

完成したこの手作り感丸出しのイベント!!

「ホンキの1日@FUKUIたのしみはつくるもの。」(^^)/

でっかいでっかい楽しみを、1年かけて作っちゃいました~♪

素人集団だからわけわからなかったです。みんな仕事もあるのでやばいくらい忙しかったです。でも、だからこそ充実した毎日が送れて楽しかったです(^^)/

もしかして明日は、スタッフが一番弾けちゃってるかもしれませんがご容赦してくださいね(笑)

こんな僕たちの活動をずっと応援してくれて、期待してくれて、ご参加くださるすべての皆様に、一同心から感謝の意を申し上げます!!

なにもないけど。なにもないから。福井は豊かなんだと気が付かせてくれたこのイベント。
サブタイトルを「たのしみはつくるもの」とさせていただきました。

明日1日は、目の前の自然に、仲間に、そして自分自身にゆっくり向き合ってください。

福井が笑顔で埋め尽くされる日。そんな1日になりますように♪


photo:01




リーダー まこ

☆☆☆☆☆