明日のゲストのご紹介〜☆ | ホンキの1日@FUKUI(福井)

ホンキの1日@FUKUI(福井)

2013.5.25、福井の遊び方を新しく&懐かしくも有る形で提案する【パワースポットピクニック】を開催します!
大人が本気で楽しそうにアホな事をして笑える、ホントの自分のキモチと向き合うイベントへようこそ! by ホンキの1日@FUKUI(福井)実行委員会 


みなさまこんばんは☆

いよいよ明日ですねっ*\(^o^)/*


さて、明日のゴールを彩ってくれますゲストのご紹介~♡(*^_^*)


まず、森源太さん!

いいオトコです!長崎弁です!

そして、ひすいさんとコラボした『ただいま』…本当に本当にカッコいいです!(o^^o)

ひすいワールドの歌詞に、ノリノリの曲…ついつい体が動いちゃいます☆

限りなく早口な森源太さんが素敵すぎる(*^o^*)

森源太さんオフィシャルサイト→http://www.morigenta.net/

『ただいま』→http://m.youtube.com/watch?v=zN5qUAKK6Bk&feature=related



次に、弓削田健介さん!

声がいい!これに尽きる!

私、YouTubeで弓削田さんの曲を聞いてびっくりしました。
引き込まれるー。。
目頭が熱くなります。
明日のゴールイベントがめっちゃ楽しみです…♡

弓削田健介さんオフィシャルサイト→http://yugemusic.com/

『超えてゆけ』→http://m.youtube.com/#/watch?v=MCSUBKvUOzo&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DMCSUBKvUOzo



そして、ひすいこたろうさん!!!

わたしが限りなく影響を受けた天才コピーライターさん!!!
あいみんの半分は、ひすいさんの名言でできています。

そして、今回のピクニックのしおりもプロデュースしてくださいました☆

どことは言いませんが、『山』をオススメしています(笑)


ひすいさんのメルマガ『3秒でHappy? 名言セラピー』→http://archive.mag2.com/0000145862/index.html



明日、ゲストの皆様にはゴールにてお待ちいただいています☆

ゴールはとんでもなくHAPPYな空間になります!!!


お楽しみに!!!*\(^o^)/*


photo:01