ゲスト♪ | ☆本家真芸座☆

☆本家真芸座☆

片岡梅之助です。

夜の部のみですがゲスト出演してくれた影虎座長との相舞踊[みんな:01]









photo:01








すみません[みんな:02]

曲名忘れてしまいました[みんな:03]



三歩歩いたら忘れる人なんで[みんな:04]






では、ゲスト出演してくれたお二人[みんな:05]






三代目南條のぼる座長[みんな:06]







photo:02








「好きだよ~100回の後悔~」








photo:03




三代目さんどんどんかっこ良くなっていきますね~[みんな:07]





photo:04









南條影虎座長[みんな:08]




立役[みんな:09]









photo:05






「望郷じょんがら」















photo:06












女形[みんな:10]










photo:07






「釣り忍」







photo:08









影虎座長が最後に花形さんへバースデイソングを歌ってくれたんですが…





素敵な歌声でしたよ[みんな:11]



小窓から覗きながら感動してました[みんな:12]







合格りか合格







iPhoneからの投稿