(^_^) | ☆本家真芸座☆

☆本家真芸座☆

片岡梅之助です。

花形さん続き[みんな:01]




女形三回目














photo:01




女形一回目の曲たぶん間違えてました[みんな:02]



一回目は、「雪の華~大阪Lover」



三回目が「時の過ぎゆくままに~ああ無情」でした[みんな:03]


最近物忘れが激しくて…[みんな:04]





photo:02




この鬘めちゃくちゃ可愛い[みんな:05]


結構お気に入りです[みんな:06]





この後、ワンコーラスで着替えて立ちまわり付きの「人生劇場」[みんな:07]


残念ながら写真は撮れませんでした[みんな:08]





残りの立ち役も結果はや着替えに…[みんな:09]


三代目さんと普通のにひひ相舞踊[みんな:10]












photo:03




「ガキの頃のように」







photo:04









photo:05





でも、結局笑いが入ってましたけどね[みんな:11]






photo:06










photo:07





「あなたを愛する想い」









photo:08











やべっ[みんな:12]チラ見されてる[みんな:13]







photo:09














photo:10




立役最後[みんな:14]


「ふるさとの唄」




合格りか合格






iPhoneからの投稿