ヤル気がでない今日


ずっとずっと不快さや悩みやつきず

ワンコと心理カウンセラーさんのYou Tubeをずっと見てましたテレビしっぽフリフリ


私にも

相手にも

好きな誰か

ムカつく誰か



それぞれ経験が違い

価値観がちがい


今にいたる事情があるんだよなあ


そう思えたら


納得いかないことや

理解できない人

ムカつくこと

苦手なこと


しかたないかと


なんだか気持ちがフワリとなれました。



そして

ワンコしっぽフリフリと引きこもりというなの休養がなんだか今日は落ち着きます。(本当にワンコを飼ってよかったキューン


好きなものに囲まれしっぽフリフリ恵まれているのに、自分が自分を受け入れれてない歯がゆさ


本当に自分が嫌いなんだ

幸せになれない思考だと思いつつも受け入れたくないとヒシヒシ感じます

そんな私にも今にいたる事情があるんだよね


自分にやさしさを向け

歪みを修正改善なんだけど


本音はもう何もしたくない消えたいんだけど


養育者としての責任で踏ん張る日々です


ああしんどい

でも可愛いくて救われるしっぽフリフリなんやねんて話ですね(笑)