人を騙す

人を傷つける痛めつける


追い詰められて生きるために、自己防衛のために仕方がなかったとか


それはまだしも


平気で人を騙す

人から奪う


そんな人いるんだよなて


私は過保護気味に育てられたから?


なんだかそういうの信じ難いし受け入れたくないとか、何なんだよって思ってしまう。


でもウクライナロシア、最近の事件見てたら、私には信じ難いことが

現実にあるんだと改めて思わされる。 


こういう1つ1つに私の理想通りにはならないんだよて思う。


ブログもそう。

純粋に真実を思いを書いてる人ばかりじゃないんですよね。


金が欲しくて

優位にたちたいとか


嘘が平気

人から奪って自分の利益にとか


そういうのすごく嫌いだ


寂しい世界だよそんなの


そんなただただ感想つぶやきです✍ではでは