腹をくくりワンちゃん飼おうかなと

先日ペットショップに見にいったときの写真🐶


ピントはずした写真にしてるのはわざとです
何回みても可愛いなぁキューン

息子の弟(妹)に私ら家族に迎えいれたいのが1番の目的だけど
もうすぐ抗がん剤治療が始まる父の励みになりそうで父は🐶好きで

飼うタイミングじゃない?て思えて(心配不安とももに手探りワンちゃんと進む感じですて店員さんにも言われて。まさに子育てと同じだなあてハイハイ

自分へのドックセラピーも期待だけど

何より

可愛いな
好きに素直になりたくて

ワンちゃん見てると心底癒やされる


柴犬が1番キュンてなるキューン
でも話し聞いてたら抜毛多いしマンションでは無理そう悲しい

トイプードルが我が家にあってそうで今日もペットショップいって、話を聞いてくる予定🐶
保護犬とかも調べてみたり。

腹をくくれば目的があれば意欲もでてきて↑

ああ本気てこういうことなんだなって思って

すると
私は過食嘔吐や依存を
本気ではまだ治したくないんだと思った
言い訳で蓋をして

言い訳したくなる自分を否定するんやなく
蓋をしたい何かをな、なかったことにするんやなくて、じんわりじんわり優しさを向けて癒していきたい🩹と思いました。

ちなみにMADONNAワインは、あまり二日酔いにはならずでさはた。日本の安価ワインが1番悪酔いするなあと体感では感じます。今日もワイン呑みたい🍷なあ

一人頑張らなくとも、世界は動きつづけてる。を感じます


ではではよい一日を🌈