ニュースつけたらレジャーの話ばかりですねあせる


旅行とかレジャーて好きなかた多いのかな?


全て用意されてて

全て片付けしてくれる

道中は混まない


フリー

お姫様状態なら行きたいけど(笑)


特に準備が大嫌い

がなんでもやってくれてきたから昔は億劫でも無かったんだよね


結婚してからは


レジャーが苦痛でしかたない

特にアウトドア


海はは砂がつきベトベトするし

バーベキュー帰りは臭いし


私ほんまに面白みないやつと思うけど


やなもんはやだ

嫌な人どれくらいかいるのかな?


でこの連休バーベキュー誘われたけど

なるべく短時間で

なるべく準備は頑張らず(カット野菜とかかって)

自分がストレス最小にする方法を探して参加予定です。久しぶりのかたに会うのは楽しみだし


私は姫でいたいのかな 

両親不仲だったけど両親は用意周到だったから楽させてもらったなあと🍖🏕



ああそれにしても

なんにもしたくないなあ


だからってなんだかなあ



長風呂入って


ビール飲んだら🍺


私は幸せだなあ今は

オジサンだな苦笑


はあ外で冷えたジョッキビール🍺飲みたい


ではでは


今日も無事平和に過ごせますように🗺