私が疑問にもつこと

私がムカつくこと

私が納得いかないととかは


誰かにとっては正しくて

誰かにとっては素敵なことで

誰かにとっては価値があること


そんな場合もあるよなあと思ったら


もっと自分らしくゆるくゆるく居たらいい気がした。

そして他人は他人で尊重して放っておくことがたらできるかなて。


そんな気付きでした。


で今から心療内科へ🚃


血液検査結果が気になる

あとは、喉と胃の不調、度々くる消えたい思いを相談したいと思います。


何年通ってるんだろう

たまに転院も考えるけど慣れてるから今の病院安心なんだよね🏥


皆の今日が、1ミリでも楽しめますように🌳ではでは