今日のひとことブログ

 

 色々書きたいことあったけど書かずにいた数日間


私が書かなくても私が気づいたことて世の中で誰かかいてるやとか


一喜一憂せず明日まで思いを寝かせてみようとか


聞いてほしい知ってほしいの承認欲求だよなとか


で、私は何がしたい?


色々自信ないわ


で過ごしていました。


なんだか虚しい寂しい日々


消えたい気持ちと息子や主人、家族を思いつなぐ毎日


本音は消えたい


感じたくない気持ちを感じるたび現実をしるたび息子とのやりとりや失敗するたび思う


ああやだな

やめたい

消えたい

ごめんね


産まれなきゃよかったのかなとか


不健康だな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する