今日は子供をあずけ通院

ああ、一人は解放感(息子といる癒しもありますが)で


フリーターのときや

結婚してからもパートしてたときを思い出しました(意外と色々なパートしたこと忘れてた💦)


摂食障害には変わらなかったけど、気ままに行動でき、自分のことになると拘りも少なくイライラすることは少なかった記憶で過食嘔吐も少なかったかも。(どちらかというと、食事作りの必要から離れられていたので拒食気味)


パートをやめたのは息子はを授かったタイミング


結婚七年目の予期せぬサプライズで育児への心構えがなかったのでてんやわんや

運命とも感じるけれど育児て試練修行(私に育児や子供相手は向いてないと日比痛感)


子供と二人のときて、本当散在煮詰まってきた💦


息子がいるから、生きなきゃと思うし摂食障害と向き合う馬力になるをんだけどこれが、余裕ない私には苦行なのが現実


 不健康な私には育児は無謀?無責任?


こんな話書いてたらお叱りをうけてもしかたないし、答えは出ないけど


息子の作り出す世界が楽しそうだし

息子の周りは楽しそうだし


この世に産めてよかったんかなて思う。


お母ちゃんが好き

お母ちゃん遊ぼう

お母ちゃん見てみての甘えた坊やが


成長し

いつか私を社会的に人間的に冷静にみれたとき摂食障害やウツ持ち母だった事実をどう見るかそれが今一番心配。


主人は大丈夫て言ってくれるけど。


悩んでるより、できることをやってくしかないよね。


わかんないから


息子を一日一回は笑かそう

そして笑かしてもらおう


息子は怒ってる母ちゃんが一番嫌みたいなんで苦笑


なにげない気付き思いでした。


お読みいただきありがとうございました流れ星