「悪くない」から「いいな」に進化。 | 「アクセス・ブライダル」 ~結婚への道案内~   「浦安市」と「中央区日本橋」の「結婚相談所」

「アクセス・ブライダル」 ~結婚への道案内~   「浦安市」と「中央区日本橋」の「結婚相談所」

大切な「出会い」の「機会」を案内します。
男性も女性も、「結婚したい」と思ったその日から、新しい時間が動き始めます。
「適齢期」は「10人10色」です。
思った時が自分の「人生の流れ」を変えるチャンスです!!


≪ IBJ加盟店 ≫

       「アクセス・ブライダル」                                                                 本荘幸雄・祐子 

 

「お見合い」で初めて会った時が「第一印象」ですね。でも、プロフィールで写真をはじめとして色々の情報に接しているので、ある程度の印象をイメージしている筈です。その時に「悪くはないな。」と感じたら次に進みますね。≫

 

「第一印象」が駄目だと

次の段階には

進めないですね。

 

事前にみていた

写真やコメントからの

イメージと

 

余りにギャップが

有り過ぎだと

印象は良くないですね。

 

作り込み過ぎず

さりとて不愛想に過ぎない

そんなプロフィールが

大事になります。

 

デートに進んだら

第一印象だけでは

勝負できません。                ニヤリ

 

どんな人なのか?

当たり前に

素直に自分が出せないと

 

考え方が

会いそうかとか

経済観念が

会いそうだとか・・・

 

将来について

素直兄話し合えそうだとか・・・

 

そういう人と人との

関係が

言い感じに築けそうか?

 

が大事になって来ます。

デートで数時間すごした後に

話が進められて

気持ち良さが残れば・・・

 

「良い人だな。」という

気持ちが芽生えてきます。

 

「交際期間」を

上手く過ごせないと

何時まで経っても

お二人の気持ちが

深まっていきません。

 

「喧嘩したり」

「言い争いになったり」

という事は

普通は起きませんので

 

感情の起伏や

感情の深化を

自分自身で上手く

捉えることが大事です。            ニコニコ

 

意識して

前向きな気持ちを

口に出すのも

大事になります。

 

 

 

 

 

 

 

孫娘の「ランドセル」を

選びに高島屋に行きました。

 

自分の意思が

ハッキリしているので

好みのものを中心に

 

大人の意見も入れて

案外簡単に

決めることができました。

 

今の一番人気は

薄紫でした。

 

ランチを食べに

地下の食堂街に行き

お子様ランチが

気に入った

 

「お好み食堂」に

入りました。

 

丁度12時くらいだったので

どのお店も

並んで待つ状態でした。

大阪風の味との事だったので

かき揚げうどんを頼みました。

 

でも、大阪のうどん

の感動は得られませんでした。

 

どうしてもうどんは

大阪で食べないと

あの美味しさには

出会えませんね。

 

心斎橋で食べた

普通の大阪のうどん

の美味しさには

東京では出会えません。

 

不思議な事ですね。

 

 

フォローしてね

 

    ホームページ

 

         http://www.access-bridal.com/