「婚活」の為に自分を変え過ぎるな。 | 「アクセス・ブライダル」 ~結婚への道案内~   「浦安市」と「中央区日本橋」の「結婚相談所」

「アクセス・ブライダル」 ~結婚への道案内~   「浦安市」と「中央区日本橋」の「結婚相談所」

大切な「出会い」の「機会」を案内します。
男性も女性も、「結婚したい」と思ったその日から、新しい時間が動き始めます。
「適齢期」は「10人10色」です。
思った時が自分の「人生の流れ」を変えるチャンスです!!


≪ IBJ加盟店 ≫

            「アクセス・ブライダル」 

                    「浦安市」と「日本橋」の結婚相談所                                                                          本荘幸雄・祐子

 

「無自覚」や「無神経」は改善してください。でも、性格や人柄は自分でもわかっている様に人それぞれで、千差万別です。自分を偽らない範囲で磨いて下さい。

 

同じ親から生まれた

「兄弟」でも不思議な程

 

性格」や「顔「や「スタイル」が

異なる事が多いです。

 

親からは「外形的な遺伝」を

色々な所で受け継ぎますが

 

その「遺伝」ですら

兄弟で受け継いでいるところが

それぞれに違います。

 

だから、貴方の良いところや

「秀でた特性」を冷静に認識して

 

「長所」と「短所」を自覚して

より魅力的な貴方自身を

育てることが大事です。     おねがい

 

ないものねだりで

違う人に成ろうとするのは

 

「演技」でできても・・・

 

それは本当の自分では有りません。

 

「演技」でできる範囲は

自分でコントロールしてください。

 

「演技力ゼロ」は

必ずしもいいとは言えません。

 

人間関係」を上手に

導くための「演技力」は

とても大事です。

 

理想の姿を「他人」に求めず

「自分」の中から引き出して

磨いて行ってください。

 

これから会う「異性」に

とって少しでも魅力的な

人で有りたい・・・

 

と思う気持ちを抱くことは

とても大事で

ありのままの自分を

活かしてください・・・         ニヤリ

 

でも、それでは足りません。

 

自分の「原型」をいじり過ぎずに

輝いて、良い感じになっている

 

そんな「自分」を見つけて

 

「好感を抱いて欲しい。」

そういう気持ちが

とても大事です。

 

変えすぎて「他人」になる

必要はありません。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ「緊急事態宣言」が

解除されるところまで来ました。

 

一部のTVは「不安」や「不満」を

煽ることに熱心すぎた

感じが残ります。

 

「メディア」は人間社会の

健全な「知性」であるべき

という事は・・嘘の様で

 

特定の人達のPRや

宣伝に都合よく使われて

それが「ニュース」とされる

 

「奇妙な作業」が続きますね。

 

社会の「進化」がいつもどこかで

起きていますが

 

出来上がった仕組み

の方は、ひたすら「退化」する

ものだ、とも学びました。

 

人間の「意志」や「意識」では

止められないと感じます。

「浦安鉄筋家族」のロケで

複数回出てきた場所です。

 

家の近くなので

「散歩」がてら行って見ました。

 

「ロケ」は複数回分のシーンを

同じ日に撮影したのだと

思いますが、

 

TVの画面の中で登場すると

 

何時も見ている

景色と違う風に感じる

 

そんな事も楽しみながら

ぶらぶらして見ました。

 

 

フォローしてね

 

 ホームページ

         http://www.access-bridal.com/