「愛情創造力」と「結婚」の相性。 | 「アクセス・ブライダル」 ~結婚への道案内~   「浦安市」と「中央区日本橋」の「結婚相談所」

「アクセス・ブライダル」 ~結婚への道案内~   「浦安市」と「中央区日本橋」の「結婚相談所」

大切な「出会い」の「機会」を案内します。
男性も女性も、「結婚したい」と思ったその日から、新しい時間が動き始めます。
「適齢期」は「10人10色」です。
思った時が自分の「人生の流れ」を変えるチャンスです!!


≪ IBJ加盟店 ≫

       「アクセス・ブライダル」 

                   「浦安市」と「日本橋」の結婚相談所                                                                       本荘幸雄・祐子

 

≪「クリエイティブ」な能力にはいろんな分野が有ります。色や形に優れた能力を示す人は「デザイン」で人よりも優れた才能を発揮します。文章や音楽だと違う能力ですね。同じ様に「愛情創造力」もとても秀でた人っていますね。≫

 

美人にも、ハンサムにも幅が有りタイプが有りますね。

 

黄金比率と言うんでしょうか、美しさが保障された

顔の造作と言うものは有りますね。おねがいおねがい

 

顔が良いとか、スタイルが良いとか言う事は

形ですから親からの遺伝でいいモノを引き継いだ

人が得をするのは仕方が無いですね。ニヤリ口笛

 

だから本能的に男性も女性もお相手の

外見をきっちりとチェックしたりしていますね。えーニヤリ

 

多分、傍目には分相応をわきまえない

愚か者と見えるくらいにお相手の容姿に拘る

人は自分の子供が少しでも優位な立場に

立てる人生を!と思う気持ちのなせる技とかな思います。ショボーンびっくり

 

でも、大勢の人を見たり出逢ったりしていると

少しずつ感じ方が変化して行くと思うんですが

「心映え」の良い人は何処となく良いお顔になってくるし

何とも言えない「味の有る顔」は

美男・美女以上に印象に残る事が多いですね。照れラブ

 

「詰まるところ」を言うと、親子の情愛や友情とは全く

異なる「異性への情愛」のことをちやんと分かっているのか

いないのかから派生していることだとも言えます。

 

パートナーである異性。

 

男性から見れば女性のことで

女性から見れば「男性」に事を

ちやんと異性として「愛おしむ」気持ちがわかっているかどうか

ぜひ、一度しっかり自分を見つめてみるべきだと思います。照れチュー

 

友人との理解関係と同じ次元で見る癖のある人は

特に気を付けたほうがいいと思います。

 

一番大事な人の、いとおしい面に気がつかないと

「愛情想像力」は育ち様がありません。

 

原理は「男だから」「女だから」を素直に理して

日常生活を進めているかどうか・・・

から始まっているように思います。おねがい照れ

 

ときめかせながら異性に会いいろいろなことを話したり、一諸の行動を重ねたりしていかないと芽生えてこない能力でもあります。

「空想」していないで行動をしていくことが大事です。

 

東京都(練馬区)の神社訪問

 

≪大松氷川神社≫

地下鉄「赤塚駅」4番出口から「川越街道」(国道254号線)を「池袋」方向へ。
もしくは「下赤塚駅」からの場合は「川越街道」を横断。
歩道橋を超え、50mほど過ぎたあたりで右折、二叉路を左へ進むと当社の脇に出る。
ニの鳥居は氷川社らしい「両部鳥居」。

創建時期は不詳だが、現存する一の鳥居には1800年と刻字されており、少なくとも「江戸時代中頃」には成立していたとみられる。古くより「大松の氷川様」「松の木の氷川様」と称され崇敬を集めていた。1928年に造営された旧社殿は、2006に不審火により焼失。
2009年に現社殿が再建された。

 

どくしゃになってね!

 

 「詳細」 は ホームページで

               ここをクリックhttp://www.access-bridal.com/ 

             

                HP内の「男女別の申し込み」を押して下さいね。    

 

       お問い合わせだけでも構いません。

 

   先ずは、気軽に連絡下さい。無理な勧誘は一切致しません。

 

      今日も、読んで頂き、有り難うございました。  (#⌒∇⌒#)

 

  

≪仲良し夫婦が~道案内~します≫

アクセス・ブライダル        IBJ加盟店

本荘幸雄/祐子 ℡ 090-5786-6046

E:MAIL   access77honjo@gmail.com