洗濯たたみます | フロンティアの介護 ほんじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 ほんじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県岐阜市の介護付有料老人ホームほんじょうの憩のスタッフブログです。

こんにちは爆笑

ほんじょうの憩です✨

今日はほっこりすることがありました〜ルンルン



 乾いた洗濯物を職員が畳もうと机の上に

 置いてあったのですが…

 なんと!!キラキラM様自ら黙々と畳んで下さって

 いました笑い泣き

 


 素敵なカメラ目線も頂きました💕

 ありがとうございますお願い助かりました笑い泣き

 では、またチョキチョキキラキラ