春がすぐそこに!! | フロンティアの介護 ほんじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 ほんじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県岐阜市の介護付有料老人ホームほんじょうの憩のスタッフブログです。

 おはようございます😃

 

今朝は少し曇っていますが、さほど寒く有りません。

♪春がきた 春がきた どこに来た♪     施設内にも春を見つける事が出来ました。

 

去年挿し木したアジサイに葉がつきました。

 

 スタッフが植えてくれた菜の花に花が咲きました。

その後ろに紫の花が咲いています。

 

 

 

かわいい花が咲いています。

  

いっぱい春がありました。

 フロアにも一輪また花が咲きそうです。

 

いっぱいの春がありました。これからどんどん暖かくなってきます。それぞれの花が満開になるのが、楽しみです。

そのうちサクラも… 

                 ではまた