貼り絵大作、ちゃくちゃくと! | フロンティアの介護 ほんじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 ほんじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県岐阜市の介護付有料老人ホームほんじょうの憩のスタッフブログです。

さて、来年の干支の貼り絵、大作を皆さんで作り始めました!
まだ一ヶ月以上ありますのでゆっくり楽しんで皆さんと作り上げて行こうと思います。
柴犬?かわい~ですね。下絵はスタッフさんが書いてくれたようです。なんでも、家では大型犬を飼ってるとかいないとか。

これだけ大きな作品ですと…もう糊が無くなってきましたね。
根気よく貼られてますねー。感心致します。




自然なグラデーションですね。貼り絵の醍醐味ですね。