ほんじょうの憩運動会の巻き! | フロンティアの介護 ほんじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 ほんじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県岐阜市の介護付有料老人ホームほんじょうの憩のスタッフブログです。

さてさて大変お待たせ致しました。
ちょいと風邪をひいてしまいブログお休みしておりまして、イマココの4日分のブログでございますm(__)m

先日、ほんじょうの憩秋の運動会を行いました。
スタッフも利用者様もみんな一緒に楽しい時間を過ごしました。種目はボール回し競争、玉入れ、パン食い競争、そして、みんなで記念撮影でした。
みんな元気ですね!
赤も白もがんばれー!
パン食い競争ですが、なぜかパンの代わりにミスドのドーナツ!おいしそー!なぜかこの競技って皆さん本気になりますよね!!(о´∀`о)
輪投げ…も盛り込まれてましたね。
かなり難しいと思いましたがけっこう入ってました。凄い!
さて、お次は?
初めは赤が勝ったんだったかなー?

さー、どっちが勝ったかなー?
ボール廻しもかなり速かったです。
あれ?パン食いですが?手で?(笑)
今年は赤が勝ちました!