バンコク4日目はホテルリゾート&ニューハーフショーです


まずはヒルトンで朝食を

前回は屋内だったので屋外にしました


サラダとカレー


タイ米の炒飯とお粥が絶品です


デザートとフルーツで満腹


ホテル4Fのプールで泳いで



ロッカー内に電源があって泳ぎながら充電が出来ました


昼食はアイコンサイアムのタイ料理


アイコンサイアムで日本食だと肉うどんで200THB(800円強)と強気の価格で出汁が甘くていまいちでしたが、高島屋から離れるとタイ料理でいい感じになります99THB(400円強)


買い物してたらプールで泳いで、昼飯食って眠くなったので14:00ー16:00まで部屋で昼寝して


夕方ボートでアジアティークへ


スーパーでスイカスムージー(49THB)飲んで


フードコートで夕食(1品100THB)


ニューハーフショーは昨日アユタヤからKKDAYで予約してたので19:20に入店

後ろの方の席でしたが、充分楽しめました


シング・シング・シングで30年前に大学の競技ダンス部だった頃のクイックステップを思い出して、郷愁に胸を捕まれました(^◇^;)


ちょいセクシー


ショーのラスト


途中で中弛みもありましたが、楽しめました(^。^)/