朝からレンタカー借りて大観峯へ

山々が木ではなく草で覆われてて独特の景観です

ありゃ?こっちは大観峰


草千里に行き



阿蘇山の火口を眺めて


道の駅に寄って


スイートコーン買って


19:00からコツコツ飲み会へ


4000円で飲み放題2時間はコスパ良かったです(^。^)/


昼間行った大観峰の山々が草に覆われてて木が生えてない理由を聞いたら、野焼きして景観を維持してるんだそうです(野焼きに巻き込まれて死人も出るそうで、大変みたいです)


コツコツ幹事の方が投資スタイル毎に席分けされてたからか、隣の人達とは話が合いましたが、対岸の方々からは「集中投資な話」が聞こえてきました(^◇^;)


翌日の熊本空港のゴールドカードラウンジでビール一杯もらえて驚きました



というわけで大阪に帰ります


宮古島〜沖縄本島旅行の時は、人が大量に並んでて買えなかったポータマでしたが、熊本空港店では誰も並んでなくて買えました(^。^)/