北海道札幌のコツコツ投資家がコツコツ集まる夕べに現地参加してきました


初peachでしたが、関空第二ターミナルが不便だったり、タラップが繋がってなくて階段で上ったりとびっくりしましたが




空から琵琶湖の安土城跡


機内の動画サービスがしょぼくて、混み合ってて再生が止まったり


シートがリクライニングできなかったりと、流石のLCCでしたが、北海道大人3人で往復4万円なのでヨシとしましょう(^◇^;)


夕方に新千歳に到着したのでソフトクリーム食べて

空港のラーメン道場へ



翌朝はホテルビュッフェで腹一杯になって


乗馬して


羊ヶ丘に行ってジンギスカン食べて

クラーク像で記念撮影して


時計台行って



夕方に家族と別れて札幌コツコツ投資家の会に参加しました





2時間は会議室の小テーブルで6人くらいで話し合って(会費500円)


2次会は居酒屋でした(3500円)


2次会ではほとんど投資の話はせず、札幌の観光地を聞いてました(⌒-⌒; 


翌日は前日のおすすめに出たaoao水族館に行って



「珈琲とサンドイッチの店さえら」でタラバガニサンド食べて


バス乗って新千歳に向かってます


ホテルは大人3人2泊で4万弱と、航空チケットと合わせて8万円くらいの楽しい家族旅行でした(^。^)/