私の大好きな曲 キロロのベストフレンド。。。

最近、もらったCDの中に、ベスト・フレンドという曲が2曲も・・・

 流行ですか???


ベスト・フレンドと呼べる人、、、

 その中の一人に、大石益代さんがいる。

心友であり、心から尊敬できる人・・・


 自分に厳しいことを言ってくれる人・・・


前にも紹介しましたが、もう一度、そのブログを紹介します。

スポーツをやっているひとは、必ず ブックマークすべし・・・

世界を目指す、思考のヒントが、、、、

http://ameblo.jp/mo-theoneandonly/


生き方・考え方・・・・

 私が、心友と思う人=尊敬できる人

自分が、尊敬できる人、年上でも年下でも、生徒であっても、、、

 心が通じるから、ベスト・フレンド!! 

 ベスト・フレンド=大切な人・・・


毎日、人間 迷いながら生きている。。。

 その迷いを消してくれる人=ベスト・フレンド

 自分らしさを認めてくれる人=ベスト・フレンド

 自分にやる気を与えてくれる人=ベスト・フレンド

 自分のハートに火をつけてくれる人=ベスト・フレンド

 自分に優しくしてくれる人=ベスト・フレンド



最後に、、、心友であり、大事な後輩だった、nakao・・・あなたが、生きていたら。。。。

 あなたが、突然いなくなった日が近づく度、、、、、

 涙が、自然にあふれてくる・・・

nakaoが、大好きだった。。。小岩井農場に、次の休日に行ってみようかな・・・

nakaoが、いつも歌った、、、「翼の折れたエンジェル・・・」

今日は、聞いてみようかな・・・