以前より変わらず、女性の綺麗と健康をお手伝いさせていただくことに変わりはありません。

 

ですが、髪の毛にお悩みをもった女性に、薄毛を解消してもっと前向きにそして笑顔になっていただきたい。

 

薄毛の悩みを、さとう式リンパケアで解消できることをお伝えしたい。

 

そんな想いが強くなってきました。

 

 

 

私自身20代の頃、不規則な生活と過度なストレスで薄毛になってしまったことがありました。

 

色々シャンプーを変えたり育毛サロンにも行ったりもしましたが改善させませんでした。

 

だから、そんな悩みを持った女性のつらい気持ちは痛いほどよくわかります。

 

 

 

色々試してみたけど、効果を感じられなかったと思って今も薄毛に悩んでいるなら是非試していただきたいです。

 

 

 

<メニュー>

 

 

◆頭皮環境改善育毛集中ケアコース【60分】

 

 

 

◆頭皮育毛と肩凝り解消コース【90分】

 

 

 

◆頭皮育毛とシワたるみ改善コース【120分】

 

 

 

現在お越しいただいておりますお客様には、今まで通りのメニューをご提供させていただきます。

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。