アンテリージェ EX様 「アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは。

月曜日から仕事決まりました♪

お弁当屋さんにパート行ってきます。



今年45件目の紹介は

アンテリージェ EX様

「アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ」



良い職場だったらいいな。今回はクレンジングです。


特徴。

・毛穴の奥のよごれや気になる皮脂、角栓もスッキリオフ

・とろける 香る ダブル洗顔不要のバームクレンジング

・3種の天然泥配合

・3種の美容オイル配合

・ウォータープルーフメイクや頑固な毛穴の奥の汚れ、角栓までもすっきりとオフ

・次に使うスキンケア料がなじみやすい

・乾燥感のない、ふっくらハリ感のある洗い上がり

・生バームタッチのベースで、肌に密着しながらとろけるようにのび広がる

・洗練されたローズの香り洗練されたローズの香り




コーセーのクレンジング久しぶりに使うかも。

薄いピンクのチューブ。



上からアイブロウ、アイライナー、マスカラ、口紅。

滑らかなクレンジングバーム。

クレイ配合ですがバームの色は白系。


馴染ませるとするすると伸びる。

柔らかいバーム気持ちいい😃


洗い上がりしっとり❤️




華やかなローズの香りが癒されました。

W洗顔が不要なのも時短になって良いですね😀


アンテリージェ EX様ありがとうございました。

滑らかなバームがとても気持ちよかったです。




くしゃっとした顔が可愛い🩷