株式会社Clue様 「&be テイクダウンシャンプー、&be ヘビーグロウトリートメント」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは。

今日は家でゆっくりニコニコ

明日から3日間、両親が旅行。

猫の世話しに行ってきます照れ


今年44件目の当選は

株式会社Clue様

「&be テイクダウンシャンプー、&be ヘビーグロウトリートメント」



今回はヘアケア商品です。


特徴。

・ボリュームを落ち着かせてしっとりまとまる髪へ

・高保湿&補修成分配合でベタつかずにうるおいキープ

・うねり、広がり、パサつきに、新い流した瞬間からしっとりまとまる実感を

・ベタイン系洗浄成分を採用したこだわりの泡立ち

・毛髪の汚れもすっきり落ちるふわふわの泡立ち

・頭皮と髪にやさしい処方設計


・毛先までツヤで満たすボリュームダウントリートメント

・ツヤとうるおいでボリュームとダメージをなだめる

・週1回、ヘアマスクとしての使用もおすすめ

・塗布後5分放置し、洗い流す




おしゃれな形のボトル✨

こういう形のシャンプーは初めて使う!



とろりとした透明なシャンプー。

泡立てるとキメが細かいモコモコ泡に😃

こだわりの泡立ちだそうです。

泡立ちが気持ちいい❤️


シャンプーの後に使うトリートメントは塗布して5分放置。

濡れた髪にもよく馴染む。

双方ともハーブ系の爽やかないい香り。

少し高級なシャンプーって感じ。


洗い上がりすっきりでドライヤー後はサラサラ。

翌朝の髪の広がりがいつものシャンプーより格段に落ち着いていました✨


個人的にボリュームダウン系のヘアケア商品の中で圧倒的な仕上がりでした。


無くなったらまたリピートしたいです。


株式会社Clue様ありがとうございました。

ボリュームダウン商品とても気に入りました。


昨日の神戸ー大阪鉄道開業150周年イベント。




最後の上映の会、いい場所で見れたーラブ



貴賓室を開放してる神戸駅のスタバも行けたし満足🎵



おしゃれスタバ照れ