クオレ様 「K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウ リキッドWPa」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは!

長い休み明けで今日から仕事。

太りすぎて辛いえーん


今年22件目の紹介は

クオレ様

「K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウ リキッドWPa」



今回はアイブロウです。


おすすめポイント!

・現在@コスメでその他アイブロウ部門第12位

・リニューアル発売

・全6色(うち限定2色)

・自眉のような自然な立体美眉に仕上がる

・リキッド・パウダーの機能一体型アイブロウ

・リキッド・パウダーともに落ちにくさアップ

・皮脂、汗、水に強いWATER PROOF処方

・リキッド側は絶妙薄付き発色

・ほど良いコシあり筆で安定して描きやすい

・パウダー側は艶パールを配合

・眉が元々持つツヤ感を再現

・テクニック要らず




今回使用したお色は04 ダークグレージュ。

リキッドとパウダーの一体型タイプ。



リキッドは程よい濃さで自然に仕上がります😃

パウダーはふんわ。とした印象に。



スタイリングオイル配合なので整った毛流れを長時間キープしてくれるそう。


黒髪に合うように今回は04 ダークグレージュにしました。

自然な自眉っぽい仕上がりになって満足です!


次はフォレストカーキを試してみたい✨


商品ページはこちら。


クオレさんのブログリポーターに参加中♪


クオレ様ありがとうございました!

大切に使わせて頂きます。


ドラ「ちらっ」