クオレ様 「K-パレット ニュアンスブロウマスカラ」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは🌆

機械トラブルで今日まで仕事休みでしたニコニコ

明日からまた仕事頑張ろびっくりマーク


今年21件目の紹介は

クオレ様

「K-パレット ニュアンスブロウマスカラ」



今回はアイブローです。


おすすめポイント!

・全4色

・ふんわり軽やかなままキレイに発色

・肌に付かないストレスフリーな使い心地

・眉尻や細い毛もムラなく塗れる綺麗な仕上がり

・毛流れも整えやすく、垢抜け感のあるトレンド眉に




シンプルなデザインのボトル。

今回使用したお色は04フォギーグレージュ。




ブラシが細いので凄く描きやすい✨

ささっと塗るだけで簡単、綺麗に仕上がります!


髪の色が黒なのでフォギーグレージュにしました😃

グレージュなのでキツくなりすぎない丁度いい色合いでした。


ニュアンスカラーにくすみパールが入っているそうです😃


他にも可愛い色があるので髪色を変えたらまた試してみたいです✨


商品ページはこちら。



クオレさんのブログリポーターに参加中♪


クオレ様ありがとうございました!

細いボトルが描きやすかったですラブ




プリッとした可愛いお尻❤️

冬毛のこのモコモコが堪らん愛


CIAOちゅーる福袋。

ぽんちゅーる普段買わないけど凄く食いつき良かったニヤリ

また買ってあげよ飛び出すハート