モニプラ様、美健セレクト様「グリーンスムージーAMINO」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは、今日はつくね作りましたドキドキ

初めて作ったけど美味しくできたラブラブ!


また作ろ~っと♪


では今年62件目の紹介はモニプラ様から

美健セレクト様「グリーンスムージーAMINO


【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO



このスムージーのおススメポイントビックリマーク

・アミノ酸が脂肪細胞を刺激

・良質の大豆たんぱく質


お正月から体重の増加が止まりません叫び

だから朝食はこのスムージーに置き換えしています。


では早速作ってみましょうビックリマーク

用意するものはこの二つ+水など。



私はいつも豆乳でスムージー作っていますニコニコ

200mlの豆乳を用意!


そして10g~20gを入れる!


上から見たらこんな感じ♪


蓋をしてシェイク!!



完成!!


味はフルーティで飲みやすいドキドキ

そして栄養もあって、朝の忙しいときや食欲の無いときに最適


これに置き換えてじや体重にも変化が・・・!!


運動制限無しで今1kg減ってますビックリマーク

やっぱり少し気をつけるだけで昼、夜も頑張れますニコニコ

お通じも毎日あるから快適


暖かくなる前から頑張ってスリムになるぞ!


モニプラ様、美健セレクト様ありがとうございました!

ダイエット頑張ります。


計496件。



美健セレクトファンサイト参加中


ペタしてね 読者登録してね

蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント


【肌に優しい潤い】べたべたしない!チャチャルハンドクリーム【現品】

【現品5名様】美容成分たっぷりのEGFフェイスマスクで内側から潤い溢れる肌へ☆