ポーラ様「ホワイトショットCX」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

今日は山芋のお味噌汁と豚の角煮を作ってみました音譜

そしてお昼はオムライスナイフとフォーク

美味しくできたニコニコ


では今年61件目の紹介は

ポーラ様「ホワイトショットCX



株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています




POLA「ホワイトショット」 2015年2月5日(木)

リニューアルして新発売した商品。


1998年にホワイトショットは発売してこれまで過剰な

メラニンの生成を抑制するというアプローチが主流でしたが

今回のリニューアルで業界初の肌そのものが持っている美白機能「セルフクリア機能」を解明した商品です。



~ポーラ~

・ポーラは美白研究60年

・1929年創業当時から「白い肌こそ美しさの基本」と研究を重ねる

・ホワイトショットには、10年10億をかけて開発した

美白有効成分「ルシノール®」を配合



・2010年発売のホワイトショット QL以来

累計で16冠のベストコスメを受賞


ポーラは私の母が使っていて暫く私も一緒に使っていた製品です。

なので今回リニューアルした商品をモニター出来て嬉しい♪


普段から美白化粧品やシートマスクを使っているので期待大!


早速使ってみました。

洗顔後、化粧水後のお肌。


この後にこのホワイトショットCX



サラサラの水みたいな質感です。

少しずつ手に取って肌に馴染ませていきます!


肌にスーッと染み込んで行きましたニコニコ




これ以上シミが増えませんようにビックリマーク

今から予防していきますあせる


今回数日試してみてお肌に透明感が増しましたドキドキ

お化粧ノリも良くて肌コンディションも良好ラブラブ!


敏感肌で乾燥肌の私ですが肌トラブル無く使えました。


計495件。





ペタしてね 読者登録してね