womedia様、イプサ様「スキンチャージ PWエッセンス」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日のボディエステも気持ちよかったですビックリマーク

友達も家に来たしニコニコ

良い一日でした音譜




こちら20代から始めるエイジングケア美容液ですニコニコ

ちょうど24歳なのでそろそろしっかりとケアしなければビックリマーク

潤いをチャージして20代のハリに導いて栄養素を補給してくれますラブラブ!

健やかでつややかな透明感ある肌にしてくれますドキドキ



こちらは

「9/5(金)に発売予定の商品です」

.8/1~店頭にて、発売より一足早く商品を体験できますにひひ

(.商品の詳細は、IPSA公式サイトで8/1~公開されます)

現在、イプサの公式サイトでモニターを200名募集していますドキドキ
商品(現品)モニター 200名募集中!


IPSA公式ページはこちら

大きさ比較はこんな感じですべーっだ!



早速使ってみました(=⌒▽⌒=)



取り合えずに出してみましたパー



伸ばすと、しっとりさらっとした使い心地ですラブラブ!

この使い心地好き~ラブラブ

べた付かず、サラッとしてしっかり潤ってくれます!!



顔に毛がへばり付いちゃいましたが、しっとり感こんな感じですラブラブ

乾燥肌、敏感肌の私でも肌トラブル無く使えましたラブラブ!

今のうちにケアして30代の1回目のお肌の曲がり角に備えたいですひらめき電球

womedia様、イプサ様ありがとうございました!

大切に使わせていただきます!

IPSA様に商品をいただき、モニターに参加しています

計241件目です。

ペタしてね 読者登録してね




ツナとトマトのクリームパスタナイフとフォーク

イカとか入れたら美味しかったな~シラー