モニプラ様、株式会社シード様「verikos マット ベルベット プライマー」現品 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

おはようございます晴れ

今日は間もなく、エステに行って来て夕方は友達が来る事になっています星


急いで用意しないとあせる


では今年219件目はモニプラ様から

株式会社シード様「verikos マット ベルベット プライマー」現品

10名モニター3255円相当)


脂性肌化粧下地、韓国コスメ、崩れない化粧下地




今回は基礎化粧品の後に使う商品ですニコニコ



夏になると脂も出るので脂性肌用なのはとても嬉しいドキドキ


では早速使ってみましょうビックリマーク



伸ばしますパー



手にツヤが出て、毛穴がカバーされましたラブラブ


本当は写真は手だけにしようかなって思っていましたあせる


ですが、予想外に化粧の仕上がりが良かっので肌の状態もアップします!



プライマーを塗った時



更にBBで仕上げた後ドキドキ


見て~ラブラブ!


かつて無いほどの化粧ノリ!!


滑らかな肌で透明感が出てる音譜


鏡見て「あら?お、おぉお~ラブラブ


って感動して母親に見せに行きました笑


化粧崩れもしにくくスキンケア成分配合無添加なのも魅力の一つです!


ただ少し伸びが悪のでもう少し伸びてくれると良かったな~あせる


でも仕上がりの良さではダントツの最近のヒットコスメです恋の矢


モニプラ様、株式会社シード様ありがとうございました!

久しぶりのヒットコスメですビックリマーク

大切に使わせていただきますねドキドキ



人気韓国コスメファンサイト参加中


240件目ですクラッカードキドキ




ナスとひき肉のパスタドキドキ

まずまず美味しく出来ましたビックリマーク


ペタしてね 読者登録してね



【かんたん応募】第2弾!国産六穀米250gを1パック丸ごと10名様にプレゼント



敏感な大人のニキビ肌を整える薬用スキンコンディショナーを100名様に☆

毎朝の青汁習慣を続けて内面から健康とキレイを☆『美力青汁healthy』

一晩でモチプル肌!「プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ」【韓国コスメ通販】

★お肌の水分量UP!【出雲湯村温泉水】★モニター募集!

旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集