コンビニ引き換え ジェラート ヘーゼルナッツ | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は1日お休みだったので夕方の4時くらいまで寝てたあせる


疲れが溜まってたみたいです( ̄_ ̄ i)


夕方は王将でご飯食べた後、食後のデザートにアイスを引き換えてきましたアイスクリーム


今年97件目です。



夜で写真撮る暇無いから買った後すばやくパシャリカメラ

そして直ぐに食べましたドキドキ


甘くて美味しかったけどヘーゼルナッツツブツブが入ってたら良かったかな得意げ


250円の商品でしたドキドキ


まだ何個か引換券あるからまた頂こうにひひ


計119件目です。


ありがとうございました!


そして今日はコチラ買ってきました!!




ジャーンビックリマーク


愛猫ピーやんのおやつですにゃー


キャンペーンやっています。


いつも一緒ドキドキグッズキャンペーン(=⌒▽⌒=)


バーコード2枚で飼っている犬or猫の


トートバッグ

電子マネーストラップ


が当たりますラブラブ


さっそく我が家のピッコロさんにあげてみた♪




ピ「そ、それは・・・?」




ピ「カリカリ・・・・」




ピ「旨いドキドキもっとちょうだい?」



凄い勢いで6粒食べました笑


取りあえずササミ味あげてみたけどこの調子だとチーズの方も気に入ってくれそう音譜


ピーやんの写真のバッグ欲しい!


当たりますようにキラキラ