モニプラ様 ライディック株式会社様 7×4クリーム・リキッドセット | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は仕事頑張って来ましたあせる

疲れた~orz


明日明後日はお休みなのでゆっくり休みますパー


さて、今年96件目の当選はモニプラ様から


ライディック株式会社様の

7×4クリーム・リキッドセット

30名モニターです^^

こちらミニサイズで5250円です!



いつまでも触れていたい、柔らかなお肌になりたい方必見☆セブンフォアシリーズ!


「ライディックネットショップ」オープンまでの道のりはこちらから!




トライアルサイズですが、タップリ入っています!


角質除去製品大好きドキドキ




結構大きな容器^^




クリーム柔らかくてふわっとしていますドキドキ


この商品はターンオーバーケアに導く商品です。

7日×4日で28日間です^^


ターンオーバーが乱れると肌のごわつきくすみしみの原因になります。


毎日変わる肌のコンディションを整えて

生まれ変わろうとする角質のみ

クリームで柔らかくしてリキッドで優しく固め巻き込むことで肌を痛めずケアできます。


早速試してみましたニコニコ


使い方の用紙が入っていました^^



少し画像小さいですからクリックして頂いたら大きくなるはずあせる




まずは丸い容器のクリームを肌に乗せますビックリマーク


そして伸ばします!!



次にボトルタイプの液体をクリームの上から伸ばします!!



そしてクルクルと転がしますべーっだ!




こんなに角質が取れましたドキドキ


↓アップ!!



見てください!


手の甲でこんなにラブラブ!


こちら2種類使いますが、とてもよく取れますラブラブ


スゴーイ!!


肌荒れもしないしとても気に入りましたヾ(@°▽°@)ノ


無くなるまで使わせていただいて無くなれば購入しようかしらにひひ


少しお値段はしますが、使い続けて良かったら継続し続けます!


モニプラ様、ライディック株式会社様ありがとうございました!


良い商品に出会えましたキスマーク


計118件目でした。

サイモスコスメファンサイト参加中


読者登録してね

ペタしてね