宿泊はノースハーバーホテル釜山 | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢9才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

春の釜山旅行🛩


宿泊したのは 南浦洞から影島大橋を渡った所にあるノースハーバーホテル下矢印

2019年秋の釜山旅行の時に宿泊したバリューホテルと同じホテルです🏨


2018年にオープンしたばかりだったバリューホテル釜山下矢印
コロナ禍のせいなのか バリューホテルは なくなっていて 1つの建物に2つのホテルがオープンしていました🏨


宿泊したノースハーバーホテルのフロントは 8階下矢印
1階には アデラホテルのフロントがありました下矢印
ちょっと不思議な構造だけど レストランなどは 共有のようです下矢印
2019年の釜山旅行でバリューホテルだった時は 4人での旅行だったので部屋の行き来が出来るコネクティングルームに宿泊しました下矢印
今回のノースハーバーホテルは 3人なのでトリプルルーム下矢印
トリプルだとダブルとシングルベッドの部屋やツインの部屋にエキストラベッドを入れる事が ほとんどなので不公平なく正ベッド3台あるのが このホテルを選んだ理由でもありますOK
シンプルな部屋ですが 比較的まだ新しいのでキレイですOK

充電に便利なケーブル下矢印
アメニティは 8階フロントの横に有料と無料の物が置いてありました音符
バリューホテルの時に宿泊したコネクティングルームの部屋は バスタブなしでシャワーのみでしたが 今回のトリプルルームは バスタブ付き🚿
最近は ゆったり浸かれるバスタブがあるのが嬉しい音符

年を取ったせいかな…爆笑アセアセ笑

窓からの景色は 海が見えるのがお気に入りのホテルです下矢印
左側には 影島大橋と南浦洞やチャガルチ市場方面音符
そして右側には 釜山大橋と釜山港も見えました音符

角部屋だったので両側の海の景色が楽しめて良かったですチョキ

今度 釜山に行った時は 1階がフロントのアデラホテルに宿泊してみようかな!?

でも元は 同じホテルだったのだから雰囲気は 全く変わりませんね…爆笑アセアセ



シェルティ ルノくんあしあと
つづく〜わん音符