BTSジミンパパのカフェMAGNATE | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢9才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

春の釜山レポ🛩

やっと再開…爆笑アセアセ

一緒に旅行したYさんから BTSジミンパパのカフェ「MAGNATE」へ行きたいとリクエストがあり…!?


海雲台から地下鉄に乗ってカフェの最寄り駅モッコルへと移動しました🚃

Yさん BTSは「ジミンくん推し♥」なのだそうですラブ


知らなかった〜びっくりアセアセ


「推し♥」と聞いたら せっかく釜山にいるのだから カフェに行かないワケにはいきませんてへぺろ

モッコル駅4番出口🚃

Yさんは 嬉しくて…道も知らないのに先頭をルンルン歩いて行きます笑


カフェへの道は 坂が続くけれど なだらかな坂道なので アジュンマ(オバサン)でもキツイ事なく ぜんぜん大丈夫でしたOK


大淵ロッテキャッスルレジェンドアパート下矢印
高級そうなロッテの高層マンションを通り過ぎると「MAGNATE」は ありましたOK

入口を入るとテーブルの上に世界中のファンからのプレゼントがたくさん置いてあり見ているだけでも楽しい下矢印
グッズコーナー下矢印
繊維工場跡地を改造したカフェは とても広々キラキラ
開放的なスペースでしたルンルン
斬新なアートや展示品キラキラ
美術館みたいな雰囲気もステキルンルン
ゆったりソファーで のんびり寛ぎましたキラキラ
生ストロベリージュースとストロベリーティラミス🍓
とても美味しかったですOK
他にも美味しそうなパンなどもたくさんあったので またいつかカフェを訪れた時に食べてみたいと思いました音符

シェルティ ルノくんあしあと
ボクもカフェ好きわ〜ん音符