海雲台スカイカプセル | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

春の釜山旅行🛩


海雲台ブルーラインパーク音符
チケットの予約トラブルがありましたが 遅れながらも無事に乗る事が出来た海雲台海辺列車🚃

青沙浦でゆっくりランチもしたかったけれど予定の時間もなくなり ブルーライン乗り場にあるカフェでひと休みコーヒー
ここでお茶するのが スカイカプセルに乗り遅れる心配もなく安心OK
チョコケーキとアイスカフェオレキラキラ
チーズケーキとホットカフェオレキラキラ
チーズ型のケーキが面白い🧀

13:00〜13:30に予約したスカイカプセルに乗りましたOK
かわいいスカイカプセル🌊

遊園地みたいな気分で出発〜飛び出すハート
大人でもWAKUWAKU音符

海辺列車からも見えた建設途中のスカイウォーク下矢印
完成が楽しみです🌊
ポカポカ良いお天気☀
前方に釜山エックス・ザ・スカイが見えて来ました音符
尾浦に到着!!
のんびり走るスカイカプセル音符
海辺列車もトラブルなく予定通り乗れたらパーフェクトだったのに…と思うけれど 結果オーライ!?

シェルティ ルノくんあしあと
良かったわんね〜♥

乗りたかった海雲台海辺列車とスカイカプセルにも無事に乗る事が出来て 子供心に戻って楽しみました飛び出すハート