海辺列車と青沙浦タリットル展望台 | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

春の釜山旅行🛩


海雲台ブルーラインパーク🚃

思いがけないハプニングがありましたが なんとか次の海辺列車に乗る事が出来ましたOK
アジョッシ(オジサン)のスマホから流れるトロット(韓国演歌)を聞きながら 車窓の景色を楽しみます…爆笑音符

建設中の展望台下矢印
完成したら また行きたいな🌊

今度は スムーズに海辺列車に乗れるでしょうね!?
青沙浦(チョンサポ)の踏切を通り過ぎると…🚃

青沙浦タリットル展望台が見えて来ました下矢印
終点の松亭(ソンジョン)まで行かずに タリットル展望台で下車!!

すぐ目の前がタリットル展望台下矢印
入口でシューズカバーを借りてからスカイウォークを歩きます下矢印

足元が透けている部分もあり下に海が見えてスリル満点音符

これは ゾワゾワ系!?
床が鉄柵 これは ガラスの床よりもコワイかも!!

バッグから カギとか海に落としたらアウトな所ですね…ガーンアセアセ

ここで落とす人は いないかな!?

道路にある鉄柵の中に100円玉を落としたり 小銭をばら撒いた経験ありなので ちょっと心配しちゃいました…笑

高い所が好きなので 透けている所ばかりを選んで歩きますあしあと
なので みんなとちょっと別行動笑

風が少し強かったけれど 広い海がキレイでステキな景色🌊

でも少し曇り空かな!?
天気がもっと良い日には ここから日本の対馬も見えるらしい…音符
イヤな事も忘れてスカイウォークと海の景色を楽しみました笑
ここから 海雲台ブルーラインの青沙浦乗り場まで のんびり歩きますあしあと
線路沿いのお散歩ロードを おしゃべりしながら歩いて行くと 青沙浦停留所にあっという間に到着音符

シェルティ ルノくんあしあと
雨が降らなくて良かったわんあしあと

前日の雨がウソのように晴れて良かったですOK