忠武路レトロな雰囲気 | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

2023年10/30〜11/02 4日間の韓国ソウル旅行🛩


宿泊したPJホテル明洞キラキラ

ホテルから忠武路(チュンムロ)駅へは レトロな雰囲気でしたキラキラ

駅へ向かう歩道下矢印

通りには 小さな商店やチープな食堂もあり 食物の香りなども 何となく漂って…びっくりアセアセ

韓国に来たって感じかな!? 
横にある階段を上がると 2階にも歩道がありました下矢印
幅が広くて歩きやすそうな階段OK

案内板の横のフェンスには モップのような物が干してある!!
写真を撮った時は 気づかなかったけれど これも韓国っぽいかも!?

いくつかの商店街とPJホテルや駅へと続く2階にある歩道は のんびり散歩するのも気持ち良さそう音符
エレベーターもあったので利用しやすいですねOK

シェルティ ルノくんあしあと
お散歩イイわんねあしあと

この時は 忠武路駅しか利用しなかったけれど 反対側の乙支路3街(ウルジロサンガ)駅へは PJホテルの横からの歩道もオシャレな雰囲気だったので そちらの方も歩いてみたいと思いました音符

まだまだ興味津々なお年頃…爆笑笑