韓国旅行番外編?イルボン チョワヘヨ! | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢9才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

2023年10/30〜11/2 韓国旅行🛩

ソウルの地下鉄の車内で 奥様と一緒に乗っていらしたアジョシ(オジサン)に「アンジュセヨ!」と言って隣の空いた座席に ここに座ってと手で合図され 私が遠慮なく座らせて頂くと「イルボン?(日本?)」と話しかけられましたキョロキョロアセアセ

長さの違う つり革が親切下矢印
そして「イルボン チョワヘヨ!(日本が好き)」と言って 私にも韓国が好きかと聞かれたので もちろん「チョワヘヨ!」と答えましたょ…OK

ジュンスのミュージカル DRACULAの広告下矢印
韓国が好きだから 何回も旅行に行くのですよね…爆笑!?

昔は「近くて遠い国」だったのが嘘のように 現在は 近くて気軽に旅行出来るようになって良かったです🛩

広蔵市場下矢印
広蔵市場で買物中に 以前日本に住んでいた事があるというアジョシも「日本が好き!」と言って色々と話をしながら親切にして頂けたので 政治や日韓の問題などは 関係なく やっぱり嬉しい気持ちになりました…韓国日本

シェルティ ルノくんあしあと
良かったわ〜ん…あしあと

韓国旅行 番外編(?)でした〜てへぺろ音符