江陵コーヒー豆パンをゲット! | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

ソウルからKTXに乗って江陵への日帰りプチ旅行ルンルン 


BTSバス停へ行って「にわかARMY」になったミーハーアジュンマルンルン

今さらですが「ARMY」とは BTS(防弾少年団)ファンの事で 軍隊と防弾チョッキが常にセットで ファンといつも一緒という意味を込めて名付けられたそうですラブラブ


BTS公式YouTubeで公開されたシークレットゲリラライブの中で テテさんが購入して話題になった…らしい「江陵コーヒー豆パン」音符

にわかARMYアジュンマ もちろん買いに行きましたグッ

「BTS…」と書いてありますね音符
店内はシンプル〜音符
実際にテテさんが購入したのは 市場の中にあるお店ですが 市場には興味がなかったので行きませんでした爆笑アセアセ

なので他の店舗で購入しましたが 話題のコーヒー豆パンをゲットできたので それだけで満足グッ

やっぱりARMY…ですね笑

コーヒー豆パンは 冷凍すれば1ヶ月は 大丈夫だそうですOK
コーヒー豆の形のかわいいコーヒー豆パンは しっとり柔らかいパン中に甘い小豆餡が入っていました音符
アンパンは あまり好きではないけれど 江陵コーヒー豆パンは コーヒーの香りが ほのかに感じられて美味しかったですOK

シェルティ ルノくんあしあと
おいしそうわん…ねあしあと

ルノくんのトリミングをして頂くサロンのお姉さんが BTSテテさんのファンで本物のARMYなので…笑

旅行から帰った次の日に ルノくんと一緒にコーヒー豆パンをお土産に持って行きました音符 

とても喜んで頂けたので 私も嬉しかったですOK