差し入れ2回分まとめてブログ | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

備忘録の済州島ブログも書き始めて途中ではありますが 毎日 仕事を頑張って夜勤もしているので‥頂いた差し入れブログを 2回分まとめて書きました‥てへぺろ
(何の意味もないブログですが‥😅笑)

今月4回目の夜勤で頂いた差し入れお月様
お初のクレープバウムは お持ち帰りして息子っち②のおやつになりましたOK

疲労感を軽減‥キョロキョロ⁉️
ニチレイ超アセロラ下矢印
これは甘かった‥爆笑

最近 甘い飲物は なるべく控えていたので なおさら甘く感じたのかも‥口笛

朝にも差し入れ太陽
レーズンパンのラスク🥪
中村屋のお菓子キラキラ

次の夜勤で頂いた差し入れお月様
セブンのシフォン
新発売「紅茶香るシフォン」
発売日に頂きましたキラキラ
紅茶ホイップを詰め込んだシフォンケーキの上にホイップクリームをのせたカップケーキで 紅茶の香りがふんわり漂い しっとり感もあり美味しかったです‥
OK

朝にも差し入れ太陽
夕張メロンソーダ🍈
デニュッシュパンと揚げパン🥖

この見た事のある組み合わせは オジサン職員さんからでした‥爆笑

なかなかダイエットできない状況ですが 職場のみんなに感謝です‥ねキラキラ

コロナ禍の中 色々 制限が緩和されて 4連休は 道路は渋滞で観光地は凄い人混みだったようです‥びっくり

わが家も連休が明けてから 混雑を避けて平日に軽井沢へ行こうかと計画していたのですが GoToトラベルキャンペーンが 10月から東京都民も解禁になったので 9月の軽井沢はキャンセルして10月に変更しました‥🚗

台風が接近していたので 9月の軽井沢はキャンセルして良かったです‥OK
(台風 停滞してるかな‥🌀)

シェルティ ルノくんあしあと
ルノくんも一緒だよ‥OK

楽しみだわ〜んあしあと
ドッグランで遊ぶんだわんあしあと

ルノくんは 2度目の軽井沢🍁

10月のお天気は どうなるかな!?

軽井沢は寒そうですょ‥キョロキョロ

この時期 出掛けるのは ちょっと不安だから ウイルス感染予防は バッチリして出掛けないとダメですね‥🚗🦠🐕