済州島 月汀里(ウォルチョンリ)海岸のカフェ通り | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

1泊2日の済州島弾丸ツアー韓国

成田空港10:45発 大韓航空の直行便で済州に13:35に到着しました✈️
1泊2日でお世話になったバス下矢印
ツアーお決まりの免税店に 1時間寄ってから 観光が始まります‥🚌

ツアーだけど 最初はフリータイムで月汀里(ウォルチョンリ)海岸沿いのカフェ通りを自由な気分で散策しました‥OK

白い砂浜と透き通った海下矢印
小雨が降り始めて 残念ながら 青い空ではありませんね‥爆笑

お天気はイマイチでしたが キレイな海を見て ここでもう大満足グッ
(海は やっぱり白い砂浜がイイね🤗)

おしゃれなカフェ通り☕️
事前に人気のあるカフェを調べて行ったつもりだったのに 実際に行くと どこがどこだか分からなくて‥ちょっと迷う‥爆笑
タイムリミットがあるので早くカフェを決めないと‥とちょっとアセる‥びっくり
アセリながらも こんなのを見つけると やっぱりパチリと撮っちゃいますょ下矢印
小さなカフェが たくさんありましたが 通りでもひときわ大きく目立つ建物の方へと向かいましたあしあと

cafe MOU MOON
(カフェ モムン)
後でネットで調べてみたら どこに行こうか迷ったら ビーチを一望出来る「cafe MOU MOON」にすると良いと書いてあったので ここに決めて正解でした‥OK

広〜い店内下矢印
前面ガラス張りの大きな窓から 海が見えるステキなカフェ下矢印
お天気が良くて青空だったら 更に景色がキレイだったでしょうね太陽

段々になっている席も印象的下矢印
海が目の前に広がって見えて この高い位置にある席もステキだったかも‥と思ったけれど やっぱりカップル向けですね‥爆笑
(オバサン2人じゃね〜😱)

かわいいクマさんのいるテーブルには USBケーブルがありました下矢印
ジェラードや手作りの美味しそうなケーキも たくさん‥ショートケーキロールケーキカップケーキ
迷ったあげくに選んだのは ニューヨークチーズケーキとアメリカーノ下矢印
普通‥ですね‥爆笑

でも とてと美味しかったですOK

いつかまた済州島に行く事があったら 月汀里(ウォルチョンリ)海岸のカフェ通りを訪れて このcafe MOU MOONで ワンパターンでも やっぱり大好きなニューヨークチーズケーキを食べるのかもしれません‥🧀

ソーシャルディスタンスを保ち 席は横並びで お喋りなしかな‥!?

それは いつになるやら‥口笛

シェルティ ルノくんあしあと
ボクも行きたいわ〜ん🐕

ルノくんは ちょっとムリだね〜爆笑

備忘録の済州島弾丸ツアー✈️
続きます〜🚌

cafe MOU MOON【머문】
住所:済州市 旧左邑 ヘマジ海岸路 460(제주시 구좌읍 해맞이해안로 460)
電話:010-3134-3519
時間:10:00 - 21:00