ワイヤレスイヤフォンの管理アプリが昨日アップデートされました。

 

アイコンも名前も変わって華々しくリニューアルと思いきや、

すぐ落ちて全く使い物にならないムキー

 

何をテストしてゴーサインが出たのか謎。。。

 

今の高度化したアプリにバグ0、完ぺきを求める気はさらさらないですが、

基本的な動作すらままならないのは流石に。。。

 

早くまともに動く改修バージョンがリリースされますように。

 

信用失うのは一瞬なので、最初が肝心と言うのは自分にも言い聞かせたいと思います。

 

【追記】

昨日のリリース後に”落ちる”、”フリーズする”のネット書き込みが

賑わっていたためか、本日改修版がリリースされました。

ひとまず最低限の動作はするようになったようです。