気になったのはこちら。

 

まるで濃密芋   セブンイレブン

 

芋好きとしては、今年も買いますかね。

 

砕マリー&ホワイトチョコ   セブンイレブン

 

商品写真を見ると、森永製菓のマリービスケットがドンッ!と1枚乗っていますね。

それを砕いて混ぜて食べる感じですかね。

 

ブラックモンブラン バナナ味 ミニオン  セブンイレブン?

 

セブン限定かは?

以前、もったいないバナナを使用した黄色パッケージのブラックモンブランがありましたが、

今回はミニオンコラボの黄色、バナナ味。

 

さつまいもフライ 塩バター風味   ローソン

 

おいも好きとしては気になりますラブ

 

贅沢チョコレートバー 濃密プラリネ   ローソン

 

値上げで250円オーバーになってしまいまいた。

気になりますが、ちょっと手が出ないか。。。

 

いももち(明太チーズ)   ファミリーマート

 

いももちは北海道名物ですよね。

北海道フェアなどで買って食べたことありますが、冷えていたり、レンチンしたりなので

ホットスナックで熱々が食べられるなら買ってみても良いかも。

 

ブリュレバウムクーヘン   ファミリーマート

 

バウムクーヘンとブリュレの禁断、背徳のコラボ。

でも食べてみたいかも。

 

沖縄県やんばる産パイナップルの芯ドライフルーツ   ファミリーマート

 

ドライパイナップルでは無く、ドライパイナップルの芯と芯にこだわっているので

ちょっと気になります。

 

気になったのは以上です目

 

ただでさえ定価で高いコンビニが物価高で、ひぇ~な状態になってきてますね滝汗