ゲットしたのはこちら。


とろける食感ぎゅっと梨   ファミリーマート

 

昨夜までHPに記載はなかったのですが、店頭に行ったら売っていました。

ファミマのとろける食感ぎゅっとシリーズは好き。

 

LOOK 生キャラメルソース入り   セブンイレブン

 

HPには「LOOKプレミアム 塩キャラメルアイス」とありましたが、

商品には上記記載の名前が記載されていましたので、そちらを採用。

ロレーヌ岩塩を使用しているので、塩キャラメルアイスには間違いないです。

 

モンブランスティック   セブンイレブン

 

写真を見て想像していたよりはかなりスリムな商品。

「洋酒香る大人のデザート」と言う事で、アルコール分0.2%未満ですが、

食べる時はご注意を。

 

ゲットしたのは以上ですグッド!

 

ファミマの「ハワイアンホースト マカデミアナッツチョコレートアイス」は

見送りました。さすがに税込278円は私のバカ舌にはもったいないかなとあせる