今週購入した初物アイスの記録。

投稿までに食べる事が出来たものや、何か一言あるものはコメント。

 

2024/09/02

298個目 名糖産業 ショコラーチェ

 

濃厚生チョコinと言う事でしたが、カッチコチのチョコレートに

なっていて、生チョコ感は少ないかも。

 

2024/09/02

299個目 森永乳業 塩バタークッキーキャラメルサンド

 

3月にも買っていて、半年毎の期間限定販売?

カロリーも変わっていないので、そのまま再販だと思います。

 

2024/09/03

300個目 不二家 カントリーマアムカップ

 

粉砕したカントリーマアム入りのカップアイス。

美味しいでしょ!

 

2024/09/03

301個目 ロッテ トルコ風アイス やきいもバニラ

 

やきいもとバニラってめっちゃ合いそう。

ねりねり、のばして食べますかね。

 

2024/09/03

302個目 久保田食品 さとうきび蜜かき氷 十勝小豆

 

2024/09/03

303個目 久保田食品 さとうきび蜜かき氷 抹茶と十勝小豆

 

久保田食品のさとうきび蜜かき氷シリーズ。

抹茶と十勝小豆より十勝小豆の方がカロリー高いので、

十勝小豆はぎっしり小豆が入っているんでしょうね。

楽しみ~

 

2024/09/08

304個目 森永乳業 MOW PRIME カラメルシナモンクッキー&ハニーミルク

 

シナモン得意では無いのですが、買っちゃいましたてへぺろ

 

2024/09/08

305個目 江崎グリコ アイスの実 ぶどうマスカット

 

ぶどうとマスカットの2種類のぶどうが楽しめる1品。

これはアリかも。

人気が出たら、白桃と黄桃、りんごと青りんご、和梨とラフランス

などが登場したりする???

 

2024/09/08

306個目 赤城乳業 ソフ 濃厚チョコレート

 

2024年版リニューアル商品。

使用チョコがベルギーチョコになりました。