気になったのはこちら。

 

まるっとプリンシュー   セブンイレブン

 

商品写真を見ておぉっ!となりました。

本当に写真の感じで売られるのかな???

 

メロンクリームソーダアイスバー   セブンイレブン

 

夏にピッタリでは無いでしょうか。

 

キャラメル氷   セブンイレブン

 

キャラメルアイスは多いですが、キャラメル氷は珍しいような。

買いですね!

 

チョコレートバー フロマージュ   セブンイレブン

 

マスカルポーネチーズ、クリームチーズアイスにチーズクランチ入りチーズアイス。

チーズx4のチーズ好きにはたまらない一品。

 

シャリっと食感のカステラケーキ   ローソン

 

カステラに反応。

シュガーのシャリっと食感も楽しめるようなので買っちゃう?

 

金沢兼六庵 釜あげわらび餅 抹茶   ローソン

 

”釜あげ”がついていて、ふと思ったのですが、普通のわらび餅がどう作られているのか

知らないあせる

”釜あげ”を謳っていると言う事は、珍しいのかな?

 

森半監修 抹茶ショコラまん   ローソン

 

暑い日がまだまだ続きそうですが、コンビニの肉まん各種がラインナップされていて

秋冬商戦が始まってますね。

抹茶ショコラの饅頭は気になるかも。

 

香ばし炒めの太麺皿うどん   ファミリーマート

 

皿うどんに反応。

帰省した時はちゃんぽんだけだったので、皿うどんはこれを食べちゃう?

 

ゴツゴツチョコバー   ファミリーマート

 

前にも食べたような。。。と思ったら昨年11月に黄色いパッケージで出てました。

赤パッケージに変わっただけの再販かな?

 

気になったのは以上です目