ゲットしたのはこちら。


ブラックサンダーアイス チョコミント   セブンイレブン

 

カロリー変わっていないので、再販のよう。

パッケージにあるようにチョコミン党なので買っちゃいましたてへぺろ

 

爽 きらめきのサイダーフルーツポンチ   セブンイレブン

 

まだ食べていないですが、これ買っちゃうとアイスじゃ無くて

喫茶店でフルーツポンチを食べてみたいかも。

 

辻利 グリーンレモンティーフロート 宇治抹茶入り   ファミリーマート

 

これが美味しかったら、自分でグリーンティー作ってレモン絞っても良いかも。

 

アイスボックス 濃い果実氷 白桃   ファミリーマート

 

ファミリーマート限定か、ファミリーマート先行かはHPに載っていないので

わかりませんが、お店に新商品の札で売られていたのでゲット。

ググったら7年前くらいの情報が出てきたので、久々の発売?

 

ゲットしたのは以上ですグッド!

 

ブラックサンダーアイス以外は氷菓。

夏場はやはり氷菓のラインナップが増えますね。